仕事× 利回り× ポジション量

2018年7月28日

今日もあなたの貴重な5分を頂けると幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

お久しぶりです。

もう長いこと更新していませんでした。

今は・・・・インドネシア住んでおります。

働いております。企業は内緒です。

薄給社畜でおります。前職の給与半分以下です・・・

自分のやりたかったことの一つなんでまあいいです。

が忙しくて1日1週間一瞬で過ぎます。充実してるともとれます。

引っ越しまで色々ありました。

関税のうんたらかんたらで、荷物受け取りに書類がないだと3度赴いて断られる。

(日本人だから賄賂もらつもりだったみたい)

モニター全部壊れてる。持ってきたコンドーム全て盗まれてるwwww

いやいやそれ盗むかwwってか職員盗んじゃあかんやろ・・・

っていう感じの国です。

渋滞ひどいです。

空気悪いです。鼻毛伸びまくりです。

おいおい記事にしていこうと思ってます。需要はあるんですかね・・・

 

3か月ほどパソコンない生活と、環境に慣れるまで早半年、今に至ります。

トレードは程々にやってました、専業→兼業になってまた試行錯誤してました。

時差が2時間あるんで、既に動いた後が多いこと。

でも10万を56万にしてみたりできないことはないなって感じです・・

月利560%ですが、10万飛ばす気ならできます!!!

何度もいいますが

 

資金1億の人が月100万増やすのは、超簡単。

資金10万の人が月100万増やすのは、超難しい。相場次第。

 

資金力で稼げる金額は変わります。

(与沢〇〇が簡単に大金稼ぐのができるのは、彼の努力もありますが80%は資金量です。スクールのトレード動画見てておいってのありました。SL入れずに寝る・・・そらお前の資金なら強制LCならんけどな・・・あと数十連勝負けなしって・・・神様ですね。まあそもそもポジションコントロールがめっちゃうまいとは思います。1億運用させてほしいですwww年間20%返しでよろしくです)

 

さて

大事なのは利回り。そして扱えるポジション量

自分の持てるポジション量は低いです。100万通貨でトレードすれば、どきどきします。でも月100万稼げます!PIPSとれるからです。

100万通貨100PIPS?

10万通貨1000PIPS?

資金量と相談しましょう。まずは10万通貨±0PIPSでいいんです。

 

ちなみに裏目指標って言葉の説明に打ってつけなのが、仮想通貨ですかね。

マスごみ流行りだしたらピーク。天井で買える人間凄いです。

とまあ現状報告です。

 

 

4月3日インドネシア時間22:00相場想定

ドル円 ユーロ円 ユロドル

全て日足微妙で分かりません。退散。こんな日はトレードしなくていい。

ですがたまには相場想定記事にします。

 

ユロドル 日足

週足のMB接近、レンジも終わるかな~

だましで1.21842抜け失敗で、週足反転。順行なら少しづつ買い増ししてもいい。

抜けれても週足MB抵抗あるので、簡単には落ちないかな。

ドル円との兼ね合いなので、105円100円付近で、どれだけユロドル吹きあがっているか。決裁ポイントになる。

雇用統計かFOMCで乖離した動きにエントリーできればいいかなっと思います。

チャート消えちゃいました。すみません。

 

今日も最後まで、読んで頂きありがとうございます。

 

 

トレードを通じて共に成長しましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村