バリ島 × 旅行 × スミニャック

1日の5分だけ頂けると幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。海外在住トレーダーのICHIHIROです。

本日、バリ島旅行記です。


前回は、「ウブド」「クタ」に滞在したので今回は

スミニャック

 

に1泊2日の弾丸旅行。

日本からだったら絶対できません。日本がいろんな面で優れている生活しやすいとはおもいますが、海外にて良い所の一つは、色んな国へのアクセスし易さですね。シンガポールが最強だと思いますが、超リッチしか住めませんねww

 

つい先日、墜落したばかりのLOINAIRに乗っていきます。片道5000円程でした。朝便は遅延もないですが、ゲートが頻繁に変わりますので注意が必要です。(墜落したにも関わらず満席・・そりゃ価格下落しないよねww)

いつものことながら、待合室が寒い。窓が結露してます。上着必須です。

隣の男性は、おそらくバリ在住者でしょうか。シート幅をはみ出して何度も体が当たります。横柄すぎてむかつきますが、インドネシア人ってこんな感じです。民度は2世代たっても変わらないでしょう。


今回の旅の目的は

「休暇」

ビジネス、トレード、言語学習・・・・

 

集中して取り組んで、その後は??

計画通りいったら??

まだ頑張れる?

 

はい。そうです。自分自身にご褒美が必要です。

脱完璧主義に関連付けると、「自分を許す」という行為です!!

 

ご褒美プレー大好きですww

(将来自分がしたいことをする。そこにうれしい、楽しいなど感情を呼び起こす。それを反芻して、将来の目標を現在とつなげる。前回お話しした、「マントラ」、「コンフォートゾーン」から」抜けて、目標達成するための方法です。ワクワクしましたか??この感情です)

 

美味しい食べ物とマッサージをメインにバカンスを楽しむ旅行です。

マッサージ前後に、お酒を飲んだのでビール1杯で結構酔ってしまったので、

パツキンボイン美女と出会えずあえなく帰宅でしたwww

以下有名なお勧めスポットです。


skygarden 


17:00~21:00まで飲み放題&食べ放題 Rp115,000(800円程)

Sky Garden Bali



chill Reflexology&acupressure


う~ん。普通。個室ではありません。イヤホンで癒しの音楽を聞けますが、個室ではなく仕切りもありませんので、神経質な方は別のお店で。(90分 Rp360,000)

これなら、ジャカルタでいいやってなります(1時間 Rp120,000)


soma dua massage


フットマッサージ 60分 Rp70,000

ジャカルタよりも安くて上手です。痛い部分もありましたが、もみ返しがない!!

足だけで、全身の血行がよくなりました。

個人的にはここがお勧めです。コスパがいいとはこのことです。


warung bagi guling sari kembar 99


バビグリン食べるならここも。ローカルの店ですが、東南アジアを楽しみたい人にはお勧めです。フル乗せでRp40,000、通常のものはRp20,000

ローカルの屋台にしては割高ですが、インドネシアの料理を欲してる人はここへ。


ついでに髪を切りましたが、Rp80,000 ジャカルタと変わりませんねww

 

 

以上バカンスの旅でした。

日本人は、時間いっぱい観光だ!!と様々な観光地を回りまわって、旅行で疲れてしましますが、

「何もしない」

こういう旅ができるようになると、人生ゆとりが生まれると言えます。(リタイア後のアメリカ人や、ヨーロッパ人がよくやってます)

勤勉な日本人だからこそ、時間に追われて、この休みにできるだけたくさん観光しなくては、と思うのでしょうかね・・・

こういうマインドから抜け出すには!?

生きるために働くということから、抜け出すしかありません。

 

そうすれば、時間に縛られることなく自由に生きることができますよね。

この姿、リタイア後に欲しいですか??

ハイキングにも行けて、体も心も、ついでにムスコも元気なうちに体験したくないですか?

 

人間って、弱い生き物だから

社会のルール、定期的な勤務で時間を縛られないと、ぐーたらな生活を送ってしましがちです。

 

だから

 

「陰の道」を極めて、自己管理ができる成熟した人間になる。

 

その道を極めるのに「FX」は最適なんですよね~

 

ネットとスマホがあればどこでもお金を稼げます。

サラリーマンの月収なんてのは、資金100万あれば平気で到達できます。」

 

お金 時間 成長

 

すべてが手に入ります。

あなたが、いいコーチに出会い

エッセンシャル思考で自分を信じて取り組み続ければですが・・・・

 

 

トレードを通じて共に成長しましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村