クアラルンプール × 観光 ×その2

2018年12月3日

1日の5分だけ頂けると幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。海外在住トレーダーのICHIHIROです。

クアラルンプール旅行の続き。


大人の遊び編 ~Genesis~

コンセプトはいいです。

お風呂とサウナに入れて普通に良かったです。

お酒以外、アールインクルーシブ!!

 

ですが

 

女性の質よwww

 

全然よくない。年行き過ぎ。

自分が選んだのは、中国人でしたが(リアルなんで以下飛ばして下さいね)

 

中国人はマッサージあるといわれてたが、ただの体洗う時のアレよ。

しかも、全て行為が作業でした。無意味な喘ぎ声・・

椅子もなく立ったまま。

見知らぬ天井(ここはEVAネタww)

寒いww

 

これはねえは・・・・萎え萎え。何もしたくなくなりました。

帝王切開の跡。腹は出てる。おっぱい垂れてる。乳首デカすぎ。英語通じない。

フェ〇は、歯が当たって痛い。

フェ〇とチョmのスキンはなぜか変える。

 

極めつけは、すべて終わった後

「You are No.1」「You are so big」

 

意味わかってんのか??

そんな事言われてうれしいやついるんかいww

 

事が終わってから、速攻自分だけ口を洗い始める。

 

ただの作業でしたね。

 

この店のコンセプトはいい。

あとは、女性とサービスをしっかりしてくれ。

 

年配の人が多く、ロシア人、マレー人は残念ながらいませんでした。

もう2度と行きませんね。勧めもしません。

 

ジャカルタの良さを改めて感じました。

可愛い胸大きい。作業感なし。そして安い!!!!チップ込みで4000円程!

 

いや恵まれていることを知りました。これもいい経験です。


宿泊地は、バックパッカー多いといわれるPasar semi駅周辺の宿でした。

https://www.agoda.com/ja-jp/agosto-guesthouse/hotel/kuala-lumpur-my.html

初日は、欧州人カップルだけでよかったのですが

2日目以降、インド人が同部屋になり体臭がひどいww

 

人種の問題ですね~

 

マレーシアには、

マレー系、中華系、インド系の3種類のマレーシア人がいます。

 

インド人とインド系マレーシア人は、全く見分けつきませんが、現地の人は見分けがつくそうですw

日本とは違う多民族国家で生きると、また別の見方や価値観など排他的な思考などなくなるのかなと思います。同じマレーシア人でも全く違う。

日本であれば、少し人と違うだけでイジメだとなりやすくはありますが

 

違って当たり前

 

人と違っていいんだという思考があれば、行動に制限がなくなり

本当に生きたい人生が見えてくるのかなと思います。

 

マレーシアの旅は、続きます・・・

 

 

トレードを通じて共に成長しましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村