Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hirofx/ichihirofx.com/public_html/wp-content/themes/mag_tcd036/functions/category.php on line 43

副業 × 在宅ワーク × サイドビジネス

サラリーマン【必見】 副業【バレない】で月10万以上稼ぐ3つの方法

サラリーマンおすすめ!!
副業【バレない】で月10万以上稼ぐ3つの方法

 

 今の給与が少ない。月10万円でも稼ぎがあれば・・・・
私自身も会社員時代そう思って、FXを始めました。

(学生時代パチスロ・パチンコをある程度極めていたため、働きながら副収入も簡単だろうと思っていました。しかし、「地域と店」と「国の規制」に依存する部分が多く、リスクを負ってまでする必要がないと思い一切行かなくなりました)

 

色々な副業を取り組んでみて、今振り返ると別の選択肢、別の順番でも良かったなと思います。
どの副業を選択するかはあなたの利用できる時間稼ぎたい額、そして稼ぐ目的次第かと思います。

今の40代50代の方々は、終身雇用制度が台頭している会社で働いているため「会社のために尽くす」といった考えが強い傾向があるので、副業への印象は否定的に捉えられる可能性もあります。
もしくは、副業で稼ぐと
「お前はいいよな・・・」「奢れよ」「そりゃ仕事もがんばらないわな・・」などこういった皮肉は嫉妬も受ける可能性はあります。

 

まずお伝えしたいこととして

仕事を辞めた後余った時間に、熱意を持って取り組めるモノ」がない人は
兼業をお勧めします。
簡単に言うと、仕事という時間的制約を取られると人間は「堕落した生活」を送ってしまいます。

おそらく多くの人が抱いているのが「嫌なことから逃げたい」という感情からくる「ないものねだり」だということに気付いてほしいと強く思います。


私の元同僚にすごく優秀な方がいます。
彼は「暇だからサラリーマンやってるよ。給与もいいしねww」という価値観でサラリーマンを続けています。(それでも血尿出るほど働いていましたww)

私も一度は仕事を辞め専業トレーダーなどなど・・・色々やって気づきましたが彼の言っていることに全同意します。

 

仕事を辞めた後余った時間に、熱意を持って取り組めるモノ」がなければ
サラリーマンを続けながら、副業で稼いだ方が堕落するリスクもなく、圧倒的に成果が出やすいです。(心理的負担がない)

また会社に勤めながら副業でもっと稼いでいくためには、そこに「レバレッジが掛かるか?」がポイントになってきます。レバレッジとは「てこ」という意味で、少しの労力で大きなリターンを得るということです。

つまり、システムができあがりやればやるほど少ない労力でも大きなお金が稼げる副業を選んだほうがいい!

 

ちょっと脱線してしまいましたが
今回は、会社勤めをしながらでも副業でばれずに月10万程~を稼ぐ方法をご紹介します。

その前に、3点大事なことをお伝えします。

メンタル

今の仕事が嫌だから副業で・・・・
人間関係が嫌だから副業で・・・・

このようなマインドでは、副業で成果が出る前に辞めてしまうことになるでしょう。

今あなたの目の前の問題をを改善できないようでは、仕事を変え、引っ越しをして環境を変えても、何も変わっていない「あなた」では、また同じ問題に遭遇するでしょう。

まず「自分は必ず変わる」と確固たる意志で決意することから始めましょう!

第一ステップとしては、「多面的に捉える」
どんな物事にも、2面性があります。

免許取り立てペーパードライバーが、事故で車を廃車にしました。

Aさん:もう最悪だ!!終わってる・・
Bさん:よかった。大きな怪我もなくて助かったー

 

継続力は自己肯定感と健全な劣等感、こういった「思考」が必要になっていきます。

②人間の器

あなたがイメージしている「副業」の稼げる額です。
僕自身も持っていました。親の給与・自分の給与が基準になり易いです。
世の中には、副業で月2000万近く稼いでいるトレーダーもいます。

副業だから月1万稼げればいい。お小遣い程度しか稼げない。
そういった思い込み・固定概念は今すぐに捨ててください!!

会社勤めしながらでも副業で本業以上の稼ぎを出すことはできます!!

どうですか??
本業がありながら、副業で月50万以上稼げたら?
ワクワクしませんか?
残業代が出ないから。評価にならないから。

そういう損得勘定で仕事をしなくなりますよ!!

人生のほとんどの時間を仕事で費やすのなら「やりがい」持って勤めたいですよね!?

自分であれやこれやとしない

これから副業に取り組むに当たって、必ず「成功事例がたくさんある副業」を選びましょう。

つまり、自分のアイデアで新しく何かに取り組んでみるのではなく、みんなが稼いでいる副業をそのまま真似してやりましょう。

これが、副業で最短最速で確実に稼いでいく方法です。
というより、ビジネス全般に言えることです。

FXもそうです。僕が長い間苦労したのは、成功事例に従わず、自分でやろうとしたからです。これは完全に「我」「エゴ」でした。

人に倣う。上手くいっている人のモデリングをすれば、本当に早く・確実に稼げるようになります。
また、メンターに言われたことを素直にきっちりやる。これもできない大人が多いなと感じます。

それでは、お待たせしました。
本来は、たくさんの副業や稼ぎ方があるのですが、今回は3つご紹介したいと思います。

稼げる副業 第1位 物販ビジネス

おすすめ度 ★★★★★
難易度   ★☆☆☆☆
稼ぎ    ★★★☆☆

物販ビジネスの特徴

・即金性がある
・特別なスキルが要らない
・クレジットカードを使えば現金0円でも可能*
・レバレッジが効きづらい

*回転率にもよるが、現金50万、クレジットカード枠80万程あれば月収20万は簡単に届きます

物販ビジネスは、今まで自分でビジネスをしたことがない初心者にとっては、最も取り組みやすく、成果の出しやすい副業モデルとなっています。
月20万円くらいを目指すなら、この物販ビジネス(転売)をお勧めします。

 

私は、FXを取り組んだ後に電脳転売を始めました。
FXのコンサルティング運営している立場上、言いにくいのですが両者を比べると、転売はめちゃめちゃ簡単で、ほぼ100%成果が出ます!!
当人の目的次第では、FXではなく、電脳転売をお勧めします。
(公表していないのですが、電脳転売構築のビジネスコンサルも行っています。生徒には、きっちりリストを準備して仕入れをして頂いたので初週から35万も仕入れができております。月収30万ペースで驚いています)

現物転売は商品を仕入れるために自分の体を使ってBookOffやセカンドショップなどを回ったりする必要があるのが、時間的拘束がありちょっと難点です。

しかし私も行っている電脳転売であれば、在宅で全て完結します。

私自身、海外にいながら半自動で運営しております。商品に触ったことありませんし、大きさも重さも知りませんwww商品機能は知っています。

それでも月商201万、利益率25%、投資利回り48% 純利益45万程
tenbai

クレジットカードのポイントも貯まるのがプラスαでいいところです。
マイルも貯めている丘マイラーってやつですww
現在はマイルをためるという意味合いで、緩く電脳転売しているといってもいいです。

即金性に優れているとはいえ、その収入にレバレッジ(てこの原理)が効きづらいことがあります。

月収100万以上を目指すなら、法人として商社から卸す・高単価商品・輸入転売など+αの要素、事業化が必要になります。

稼げる副業 第2位 FXトレード

おすすめ度 ★★★★★
難易度   ★★★★☆
稼ぎ    ★★★★★★

FXトレードの特徴

・時間と場所の制約がない
・スキルが必要
・レバレッジが効く

 稼げるようになるには、スキルと思考(性格)などある一定以上の域まで上げる必要があります。また投機(投資)は、資金量がモノを言います。
最低100万(本音を言えば余剰資金300万以上+別の安定収入)は欲しいところです。自分は、どちらも経験しましたが専業より圧倒的に兼業トレーダーをお勧めします。

私はFXコンサルをする前にスカイプで面談を行っております。
その中で、資金がないけど何とかトレードで稼ぎたい。そんなお声を多く伺いました。

そして、自らが実践しスキャルピング3ヶ月集中講座【Inception】を作成しました。未経験からでもOK。資金10万円の方でも、月利100%以上叩き出せるコンテンツに仕上げております。(ただし訓練は必要です)

今回の記事作成用に、スキャルピングをメインにトレードしました。
5万を入金後資金を3営業日で131.882円 +81.882円でした。
損切幅が少ないのでレバレッジを掛けることができます。(デイトレも有)
FX-result

継続的に勝ち続けて頂けるように、
スキャルピング3ヶ月集中講座【Inception】、その後には、トレーダー養成講座【Aim High】、【DimentionX】とトレードを通じて人生のステージを上げて頂けるようなコンテンツをご用意しております。

少しでもご興味持って頂けましたら、無料スカイプ面談を設けておりますので、コンタクトフォームより「面談希望」とお送りください。

お問い合わせ

稼げる副業 第3位 サイトアフィリエイト(オウンドメディア)

おすすめ度 ★★★★☆
難易度   ★★★☆☆
稼ぎ    ★★★★☆

 サイトアフィリエイトの特徴

・自分の商品が要らない
・初期費用がほとんどない
・毎日少しずつの時間で取り組める
・即金性に欠ける
・ライティングスキルが必要

よくGoogle広告など広告収入と間違える方が見えますが、広告収入の稼ぎは良くて月5万円程度、平均すると月1000円未満でしょう。
こんな感じです。(実益・・泣)
今回ご紹介するのは、これではありません。
advertize-result初期費用は、サーバー、ドメイン、メルマガツールだけになりますので、3万円あれば足ります。かなり安く済みます。(追って記事にしたいと思います)
こつこつとすぐに結果に結びつかなくても継続して毎日記事を書き続けることができれば、3~6か月後以降は、月収20万円以上成果が出てくるでしょう。

しかし、ブログは無数に存在しDead Oceanになりつつある市場でもあります。
ただPVを稼ぐだけではなく「マネタイズ化」が必要な内容です。

そういった意味では、「消費者の目線に立つ」「消費者のニーズを考える」こういったユーザーフレンドリーな目線が必須になりますので、ビジネスを始めるにあたり勉強にもなります。

おすすめしない副業 MLM(ねずみ講)

おすすめ度 ☆☆☆☆☆
難易度   ★★☆☆☆
稼ぎ    ★★★★☆

MLMとは「マルチレベルマーケティング」の略で、日本では「ネットワークビジネス」とか「ねずみ講」なんて言われていますね。

周りの人たちを誘い自分の下部組織につけていき、下部組織の人たちが増えれば増えるほど儲かる仕組みですね。

集客も販売も全部が自分1人でやらなくてはいけないのと、風評被害で初心者にとってはハードルが高いのですが、これを凌駕する圧倒的コミュニケーション力とガッツがあれば成功します。

私の友人は、某Am○○で1000万以上のプレーヤー(なんとかダイヤモンド?)成功しています。ここの良いところを挙げるならば、ビジネスとしてのシステムが出来上がっているところです。成功者がセミナーでノウハウをレクチャーしてくれますし、イベントがたくさん用意されています。ある程度成果を出すとハワイ旅行なども招待してくれますので、変な偏見を持たずやってみてもいいかもしれませんね。

副業が会社にバレないためには?

副業しようと考えている人にとって一番怖いのは、「会社にバレる」リスクだと思います。

まずは、会社の社内規定を確認してみるべきです。
日本企業であれば、YES/NO明確に明記されていると思います。

もし副業がダメなのに会社にバレてしまった日には、懲戒免職になる可能性が高くなります。

ただこの対策は簡単で、どのタイミングで副業が会社にバレるのかというと、『住民税』です。

基本的には、会社が住民税を払っているわけですが、それを自分で支払うようにすれば、会社にバレることはありません。
なので、「バレる」ことを心配するくらいなら、稼げるようになるための勉強に意識を向けたほうが遥かに良いと思います。

まとめ 副業で稼ぐには

・イニシャルコストが少ない(金銭的なリスクが小さい)
・成功モデルが多く存在する

この2つを軸にまずは、成功モデルとなる資料やメンターを見つけるとよいと思います。

ちなみに上記すべて私が実践してみたものです。(MLM以外)
FXコンサル・転売コンサル希望の方は、こちらのフォームよりご連絡ください。無料で期間限定(11月迄)1回限定、スカイプコンサルを行っております。
あなたのご意見・ご相談をお待ちしております!

お問い合わせ

 

 

トレードを通じて共に成長していきましょう。

 

【FX手法】逆張りトレンドフォロー前のページ

確定申告【年収500万円モデル】専業トレーダーと副業トレーダー 税金から見る切り替え収益ライン次のページ

ピックアップ記事

  1. 【利益を伸ばす】値幅観測 エリオット波動とNとE
  2. 【免疫力を高める】ファスティング ~健康をマネジメントする~
  3. 【リモートワーク必須&生産性を上げる】お勧めのアイテム10選+α
  4. 【2020年完全保存版】おすすめFX会社・国内口座比較!初心者向け16社
  5. 【正しいFX学習法】フォレックステスター検証「視点の焦点化」

関連記事

  1. FXのマインドセット

    【専業トレーダーになる3つの条件】

    こんにちは。ICHHIROです。今回は、専業・兼業トレーダーどちら…

  2. Ethereum

    Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hirofx/ichihirofx.com/public_html/wp-content/themes/mag_tcd036/functions/category.php on line 43

    副業 × 在宅ワーク × サイドビジネス

    投資対象?【ビットコイン・イーサリアム】新コイン【Libra】とは?

    こんにちは。ICHIHIROです。今日もあなたの1日の5分だけ頂けま…


  3. Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hirofx/ichihirofx.com/public_html/wp-content/themes/mag_tcd036/functions/category.php on line 43

    副業 × 在宅ワーク × サイドビジネス

    【経費はどこまでOK?】知らないと損する副業の確定申告まとめ

    経費はどこまでOK?知らないと損する【副業の経費】今回はどのよう…


  4. Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hirofx/ichihirofx.com/public_html/wp-content/themes/mag_tcd036/functions/category.php on line 43

    人生のステージ

    【お金のパラダイム】FXの本質~成果を残すマインド~

    こんにちはいちひろです。2019年は平成が終わる歴史的な1年となり…

  5. FXの基礎× 初心者講座

    【2020年最新版】海外口座おすすめベスト3

    こんにちは。ICHIHIROです。今回は、私のおすすめ海外口座をご…

  6. FXの基礎× 初心者講座

    【2020年完全保存版】おすすめFX会社・国内口座比較!初心者向け16社

    こんにちは。ノマドトレーダーのICHIHIROです。今回は、数々の…

最近の記事

相場観を磨く 最強トレードツール

FX口座 基礎知識 ✕ 選び方

アーカイブ

旅行 便利グッズ

無料レポート

  1. FXの基礎× 初心者講座

    【正しいFX学習法】フォレックステスター検証「視点の焦点化」

  2. Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hirofx/ichihirofx.com/public_html/wp-content/themes/mag_tcd036/functions/category.php on line 43

    副業 × 在宅ワーク × サイドビジネス

    サラリーマン【必見】 副業【バレない】で月10万以上稼ぐ3つの方法
  3. FXの基礎× 初心者講座

    損切が苦痛【逆張りスクラッチトレード】 克服するための2つの手段
  4. FX手法 X フォレックステスター訓練

    【利益を伸ばす】値幅観測 エリオット波動とNとE
  5. FXの基礎× 初心者講座

    【稼ぐ】トレーダーになるための9ステップ
PAGE TOP